fc2ブログ

pacaのゴルフ日誌

ゴルフ上達を目指すpacaの日誌です。 目指せパープレイ!

ラウンド前の調整

急遽、11月5日にラウンドに行くことが決定!

ということで、ラウンドに備えての調整練習。

連休だからか、夕方だったからなのか、ガランとしてました。




うーん、全般的に調子が上がらない。。。

スコアメイクは期待できないかな(´・ω・`)

スコアよりも、2ヶ月ぶりの本コースでのゴルフを楽しむことにしよっと♪



ドライバーの長さの規約が一応書いてありました。

十分注意しなければ( ̄▽ ̄;)




11/3 27 2

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

ドライバー43.5インチまでって、そのような短いドライバーを使っている人はほとんどいません。
一般的に、45~46インチです。
ということは、この練習場では、ドライバーは打てないですね!

明日のゴルフがんばってください。

えええ!43.5インチまで?
いつの時代ですかΣ(゚Д゚)

明日は晴れそうですね!
2ヶ月ぶりのpacaさんに負けないように頑張らないと!

やまさんへ

43.5インチまでって、今どき買おうと思っても買えませんよね・・・。
禁止はされてないので、「注意してれば」ドライバー打てますよ(笑)

hawkさんへ

結構古い練習場なので、パーシモン時代の名残なんでしょうかね~。
みんな、ブンブン振ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

https://pacagolf.blog.fc2.com/tb.php/510-c9a5ff4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

paca

Author:paca
ゴルフ上達を目指すpacaの日誌です。
目指せパープレイ!

クラブセッティング
1W(10.5°)/5W(18°)/4UT(22°)/5UT(26°)
 PING G30 TFC390 R
7UT AMERICAN CLUB
 BLASTER'X 22° S
5i~PW BRIDGESTONE
 TOUR-B X-CBP MODUS3 TOUR105 S
50°/56°/58° BRIDGESTONE
 TOUR-B XW-1 MODUS3 TOUR105 S
PT TaylorMade
 TP Collection Hydro Blast Juno TB1
 ODYSSEY O-WORKS #7
 ODYSSEY WHITE ICE #1

タグリスト

月別アーカイブ

検索