pacaのゴルフ日誌

ゴルフの練習に励むpacaの日誌。70台を目指して!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

PINGがG400シリーズを発表!

PINGユーザーとして気になる、PINGの新シリーズが発表になりました!

G400シリーズです。

<PING社Webページより>
PINGの考える飛びは、1つのテクノロジーだけではない。
G400のコンセプトは「ブレない」「抵抗しない」「反発する」。
この3つのチカラがあるからこそ、最大飛距離を生み出す。
3つのチカラでブレずに飛ばせ!




ずいぶんとイメージチェンジしてきましたね。
ゴールドというよりも、茶色に見えてしまってちょっと地味な印象があります。
個人的には、ドライバーはクラウン部分がゴテゴテしているし、僕は青基調が好きだったので、ちょっと。。。
ただ、一度は試し打ちをして比較してみたいところです!

関連記事

COMMENT▼

こんにちわ~
チェックしましたよ、私も♪
デザイン・・・・・微妙ですね(笑)
アイアンは現在のi20から変更するつもりはありませんが、ドライバーは興味あります。
pacaさん、試打レポートお願いします!

まめたろうさんへ

やはり気になってたようですね!

試打レポート・・・。
チャンスがあればトライしてみようかな。
どこまで違いが感じられるか、感性が疑わしいですが!e-455

PINGのクラブは飛びますか?
飛ばなくても、まっすぐ飛ぶかどうか。
自分は一度も使ったことありません。

やまさんへ

クラブのレビューを見てみると、まっすぐ飛ぶという意見は多いようですね。

僕はまっすぐ飛ぶイメージです。
ただ、他のクラブと比較したことがないので、PINGの性能かどうかは分かりません~m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://pacagolf.blog53.fc2.com/tb.php/493-35bb8c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

paca

Author:paca
pacaがゴルフ練習に励む日誌です。
ショートコースの情報もあります!

クラブセッティング
1W PING G30 10.5° TFC390
5W PING G30 18° TFC390
7UT AMERICAN CLUB BLASTER'X 22°
5i~PW NIKE CCi NSPRO 950GH
52°/56°
FOURTEEN MT28 J.SPEC NSPRO 950GH
PT ODYSSEY O-WORKS #7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

タグリスト

検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとどうぞ